2011年09月01日

閉店セール!あと19日!

とうとう、9月になりました。
私のお店も、あと、19日・・・あっと!言う間に過ぎて行くんでしょうね。
裏庭の大木も倒される予定ですが、長年守ってきたこの木の神様(キジムナー?)どんな建物になるのか楽しみにしているのでしょうか!
昔から慣れ親しんだ泡瀬ゴルフ場の開発も毎日の様に風景がかわり、なんだか古い物を愛する私にとって、なんだか寂しいものです。
さて、今日は12時まで一時OPENして、その間本業の打ち合わせを入れ、戻りは1時頃になります。
最後の学校机から写真UPします。少し高学年用だと思います。
閉店セール!あと19日!
以下省略
閉店セール!あと19日!閉店セール!あと19日!閉店セール!あと19日!閉店セール!あと19日!閉店セール!あと19日!




Posted by moko at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。