2011年09月22日

有難うございました。

昨日をもって、アンティーク雑貨 mokoを閉店いたしました。
2年6ヶ月と短かったのですが、沢山のお客様に出逢え、そして物に出逢えて幸せな日々でした。
有難うございました。

ショップを本業にしたいのですが、やはり本業をおろそかにも出来ず、両方のお客様にご迷惑を掛けると日々思っており、[立ち退き]と言うきっかけが、ショップを閉める動機になりました。
これから先、残った商品はちょくちょく、ブログで紹介しながら、出てくると思いますので、その時は宜しくお願いいたします。

一部商品はこどもの国近くの【IEC BOM BOM】 さんへ移っています。10月吉日OPENキラキラ 
昭和雑貨・瓶・懐かしい小物等が店にぎっしりあります。
そこも、開店は不定期ですがお近くへ来た際には、どうぞお寄りください。
地図添付できませんが、こどもの国から島袋方面へ進むと、ココストア・ファミリーマートのあるYの字交差点があり、右へ進むとすぐ左です。目印は右手に鉄塔があります。
ココストアーから2,3件目です。

ブログは引き続き日常の様子を更新したいと思います。mokoで検索お願いします。 

それでは、閉店ガラガラ・・(#^.^#)



Posted by moko at 16:02│Comments(3)
この記事へのコメント
mokoさん
営業お疲れさまでしたにゃ!
アニキがこの家に来てから色々お騒がせしましたにゃん★
でも、mokoさんの雑貨のお陰で
おいらも快適に毎日過ごしてるニャ^^

また、遊びにきてにゃーーーー(^^〜)
Posted by じゃがいも at 2011年09月22日 21:10
おつかれさまでした^^

大きな鏡と窓枠を買ったものです。
もっともっとお付き合いしたかったな~^^残念!

でもきっと何処かで会えますね^^

あの時買った商品・・・すご~く気に入っています。
ありがとうございます。
Posted by みらい at 2011年09月23日 10:11
なんだか、(´;ω;`)が・・・・


こんな私に「お疲れ様」のコメント!
有難うございます。

家族に「お疲れ様」って言われてないよ゚(゚´Д`゚)゚

昨日から、抜け殻のように、ぼーとしてお店の中は片付けできてない・・今日午後からがんばります。
Posted by mokomoko at 2011年09月23日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。